2月みやぎ・やまがた 結のマルシェがおへそ広場で開催されるみたい。2/18(金)

イベント

2月もおへそ広場でみやぎ・やまがた 結のマルシェが開催されるみたいです。

毎月恒例になりましたマルシェイベントです。

みやぎ・やまがた 結のマルシェは、単なる販売を目的とした一般的な物売りだけでなく、生産者や生産者の想いや理念を理解した販売者同士が集い、個の力では成し遂げられないそれぞれの想いを消費者に昔ながらの対面販売(行商)というコミュニケーションツール(会える期待感、商品を選ぶ楽しみ、話す喜び)で正確、且つコアな情報を商品と一緒に届けるというコンセプトの市場です。

スポンサーリンク

イベント概要 & 出店者一覧

2月のイベント概要はこちら↓↓

【みやぎ・やまがた 結のマルシェ】
日程 
2/18(金)
場所 
泉中央駅前おへそひろば
時間 10~16時


主催 みやぎ・やまがた行商の輪 運営事務局
0237-53-6202

出店者リスト

■やまがた農産物販販売(マッシュルーム・きのこ)
■KUDAMONOYA(山形県産の果物、りんご、秘伝豆)
■小室わさび園(漬物・惣菜、自家製野菜)
■七ヶ浜SAKO(わかめ・海産物)
■マルナカ遠藤水産(わかめ・海産物)
■ユーラシアストーリー(オリーブオイル)
■おが太郎(スモークナッツ、塩釜の藻塩)
■工房こひな(自家製焙煎珈琲)
■MARUCHO FARM(国産天然はちみつ)
■株式会社協同企画(そば・うどん)
■nucco chalk(チョークアート)
■RainbowDrop(犬用の洋服)

今回は12店舗が出店予定。おへそひろばホームページのお知らせでは14店舗となっていたので変更があったのかもしれません。

今月もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました