今日から投票スタート!SWINGでネコ自慢フォト人気コンテストが開催されるみたい

イベント

にゃんにゃんにゃんの日 2/22に合わせて、ネコ自慢フォト人気コンテストが開催されるみたいです。

写真の募集・応募期間が終了し、いよいよ2/17(木)から展示投票がスタートとなります。展示中にお気に入りを見つけちゃいましょう!

スポンサーリンク

今日から投票スタート!SWINGでネコ自慢フォト人気コンテストが開催されるみたい

今回で第4回となる「ネコ自慢フォト人気コンテスト」。スウィングビルを会場に、みんながネコの写真を応募しそしてみんなで投票を行い人気の1枚を決めるコンテストです。

1番人気の写真の撮影者にはプレゼントがあるみたい。ネコへのプレゼントではなく撮影者へのプレゼントのなのは”うちのコでも、近所のコでも、どのコでもOK!”というコンテストなので当然と言えば当然ですね。

道端で運命の出会いを果たしたネコの写真でも参加OKのコンテストって考えると面白いイベントですよね。

応募期間:2022年2月16日(水)まで←すでに終了
展示投票期間:2022年2月17日(木)〜2月23日(水)
※投票シールでおこないます。

お問い合わせ

ネコ自慢フォトコンテスト実行委員会

nyannyan-swing@humos.co.jp


ネコ好きのあなたもそこまでではないというみなさんも、2/17(木) 〜 2/23(水)の1週間の間に一度はスウィングビル2階に行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました