泉かむりの里デジタルフォトコンテスト開催!ホームページには…

イベント

いきなりですけどかむりの里って言われてもピンとこないです、ってなるとちょっと困りますね笑 泉区西部地区のあたりだと思ってるのですが大丈夫ですよね?泉ヶ岳とかその周辺の地域ですね。

で、そのかむりの里をテーマに「泉かむりの里デジタルフォトコンテスト」が開催されるみたいです!

20171014-1

募集テーマは全部で5つの文門に分かれていて、
①泉かむりの里の四季の自然
②歴史遺産
③泉かむりの里の人々の生活と営み
④味の道シリーズ
⑤根白石の町シリーズ

とのこと。

応募締め切りは12月15日、これまで撮りためた写真での応募も可能とのことです。詳しくはホームページにある募集要項をみて欲しいとのことです。

K20171014-2

ところがどっこい、今日時点(10/14)では泉かむりの里観光協会総合案内のホームページには、応募要項等を見つけることができませんでした

えっ…?

きっとこの後ホームページ場でも確認できるようになるのでしょう。でないと、応募方法にあったワード形式またはエクセル形式での応募ができないことになってしまうので…。

それにしても副賞がすごい豪華でびっくりしました!グランプリ受賞者の副賞が仙台ロイヤルパークホテルペア宿泊券となっています。でもかむりの里観光協会さんとしては準グランプリの副賞の「やまぼうしペア宿泊券」やスポンサーになってもらっているお店の商品のほうも喜んでほしいですよね!

…にしても大失態だったのは本日10月14日開催の泉かむりの里伝承物語に今日まで触れなかったことですね。そういえば秋に開催のイベントだよなーなんて思っていたら今日でした^^;
泉区西部地区にも注目していきます!

参考リンク:泉かむりの里観光協会総合案内(HP)
泉かむりの里観光協会(Facebook) 

タイトルとURLをコピーしました