上谷刈に東北初出店の写真館・フォトスタジオができるみたい

お店開店・閉店

上谷刈に東北初出店の写真館・フォトスタジオがオープンするみたいです。

関東・関西・東海を中心に展開している写真スタジオ スタジオキャラットです。

スタジオキャラット 仙台泉店

しかも、仙台泉店はスタジオキャラット史上最大級の広さを誇る大型店舗になるみたいですよ。

スポンサーリンク

スタジオキャラット

スタジオキャラットは、マタニティ、ベビー、キッズ、成人・振袖までトータルに記念撮影を行う写真スタジオです。仙台泉店は姉妹ブランドで、ブライダルフォト専門の「CLAIRE」と併設したお店になります。

オープンは2021年11月5日(金)。場所は、上⾕刈1丁⽬。以前は懐石料理屋の花乙女があった場所ですね。

先日、紹介したバッティングアスリートの向かい側。

お好み焼きの道頓堀、しゃぶしゃぶ温野菜、子供服・ベビー用品の西松屋の並びです。

現在は内装工事なのか建物の取り壊しなどを行なっている様子はありませんでした。

11月のオープンが楽しみですが、それまでの期間も相談会やオープニングキャンペーンなどすでにスタジオキャラット仙台泉店は動き出しているみたいですよ。

スポンサーリンク

オープニングキャンペーン

オープニングキャンペーンの詳細はこちらから↓↓プラン料のみで撮影料は¥0になるキャンペーンみたい。

また、Facebookではホームページや広告、SNSモデルとして0〜13歳のモデルさんを募集していました。

こちらはInstagramアカウント。全店共通のアカウントですが、モデルの子どもがかわいいです。どんな写真になるのかの参考になりますね。キャンペーンの要件のひとつにもなっていたので、フォローしておいてもいいかもしれません。

すでに情報てんこ盛りでしたが、スタジオキャラット仙台泉店のおー運は11月5日(金)です。写真撮影の時期が近いお子さんがいる方は要チェックですね!

スポンサーリンク

店舗概要

営業時間
9:00~19:00
定休日
火曜日
TEL
050-1864-5282
所在地
〒981-3121 宮城県仙台市泉区上⾕刈1丁⽬4-5

 

情報提供者の
「ちくわぶ」さん
「きなこもち」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました