上桜木のカインズ内にダイソーがオープンするみたい

お店開店・閉店

改装工事中だったカインズ 仙台富谷店ですが、カインズ内にダイソーがオープンするみたいです。

スポンサーリンク

上桜木のカインズ内にダイソーがオープンするみたい

カインズ 仙台富谷店は富谷市上桜木にあるホームセンター。リフォームセンター、カインズリカー(酒)、サイクルパーク、園芸館、資材館、ドラッグストアの他、たい焼き&たこ焼きの焼きたて屋、ペットショップのペッツワンが併設する大きなホームセンターです。

昨年12月ごろは、園芸館への入り口が締め切られていましたが、現在は売場の7〜8割が改装工事中となっています。

そんなダイソーカインズ富谷店ですが、既にオープン予定日も決まっています。

26日(土)にソフトオープン、3月2日(水)にグランドオープン予定です。直前の2月21日(月)〜25日(金)までの5日間は、カインズも含め全店休業になります。

カインズ富谷店はたびたびリニューアルを行ってきましたが、今回も大きな改装になりそうです。ホームセンター機能のほか生活用品やお酒も販売されてきましたが、100円ショップが入ることでさらになんでも揃うホームセンターになってきますね。

求人情報も出てます↓↓

上桜木には、2021年9月にツルハドラッグ & Can Doもオープンしたばかり。その時もオープン直後のオープンニングキャンペーンは人気でした。

ダイソー カインズ富谷店も26日(土)のソフトオープン時にキャンペーンが実施されるかもしれませんよ。

情報提供者の
「ぱーる」さん
ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました