スポンサーリンク

上桜木にツルハドラッグ & Can Doがオープンしてる。9/9(木)〜

お店開店・閉店

富谷市上桜木に新しくツルハドラッグ & Can Doがオープンしています。同じ建物のの中に2つのお店が入っています。

場所は、以前コミュニティクリニック上桜木があった場所ですね。「デイリーポート新鮮館」の隣、セブンイレブンの向かい側です。

FullSizeRender
コミュニティクリニック 上桜木の方は名称を「Town Clinic en」と新たにし、明石台7丁目1-5に移転しています。

IMG_4325

IMG_4429

ツルハドラッグ & Can Do

店舗営業情報

住所〒931-3328  宮城県富谷市上桜木二丁目3番地4
電話番号022-725-8775
営業時間09:00~21:00

入り口から入ってすぐのお店がツルハドラッグ、入って右のほうにCan Doがあるという感じです。

ツルハドラッグはドラッグストアなので、薬や日用品、化粧品なんかが販売されています。

Can Do は100円ショップなので生活雑貨などが販売されいるのですが、店内奥の方にはお肉や冷凍食品など食品系の販売もあります。

食品は隣にスーパーのデイリーポート新鮮館があるのでメインで日頃から使うかどうかは意見の分かれるところだと思いますが、いろんな買い物を一つのお店で済ませられるのは便利そうです。

駐車場もあるので車での買い物にも便利そうですね。

またオープン日の9/9(木)から9/12(日)まではオープンセールも実施しています。

せっかくですし、買い物ついでにオープンしたばかりのお店がどんな感じなのか見に行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました