ベルサンピアみやぎ泉近くに新しくオープンしてたお店は?

開店・閉店

ベルサンピアみやぎ泉の近くに、新しくオープンしたお店があるということでみてきました。場所は、ベルサンピアみやぎ泉周辺のミニストップからくだっていった途中になります。

この道路沿い↓↓

住所でいうと大和町小野明通なのですが、ベルサンピアみやぎ泉って、泉区と富谷市と大和町の境目みたいなところにあるんですよね。

スポンサーリンク

ベルサンピアみやぎ泉近くに新しくオープンしてたお店は?

地図上ではベルサンビアみやぎ泉のとなりですが、ベルサンビアみやぎ泉のうちプールではなくゴルフ専用駐車場のほうです。

おしゃれなフォントの看板、『TS Terrace Laundry』というコインランドリーがオープンしていました。2022年12月24日にオープンしたばかりです。

待合室もおしゃれな内装でした。飲み物の自動販売機もありますが、両替機もあるのでお金をくずす時も心配ありません。

ドラム式洗濯機は、Lサイズ26kgまで、Mサイズ18kgまで、Sサイズ11kgまでの3種類(機種によって変動あり)。

料金目安

・洗濯乾燥(標準) 1,200円
・洗濯乾燥(少量) 1,100円
・洗濯乾燥(羽毛ふとん) 1,200円
・洗濯 900円
・乾燥 100円

お店の前には6台分の駐車場。その駐車場にはオープン記念のお知らせがはってありました。

「洗濯乾燥割引中」とのこと。

領収書が必要な場合はサイトのメールフォームから問い合わせると発行してもらえるみたいです。経費で落としたい方は優先的に選びたくなるコインランドリーですね。

営業時間

AM5:00~AM2:00 年中無休
タイトルとURLをコピーしました