セルバに4月からついに正式オープンするお店があるの知ってる?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!セルバのそろばん教室88くんが4月1日に新しいスタートを切ります。3月31日までは4階のコミュニティールームで営業しています。

今年の2月にアリオ仙台泉教室からセルバ仙台泉へ移転していましたが、仮設店舗営業からついに正式にオープンということになりますね。

スポンサーリンク

セルバのそろばん教室88くんが4月から正式オープン!

そろばん教室88くんは、子どもたちの多面的な能力向上を目指し、そろばんを通じて暗算力・集中力・記憶力・処理能力・自己肯定力の向上をサポートする教室です。

少人数制で、先生が一人ひとりに丁寧な指導を行い、万が一の急な用事や体調不良時には「振替レッスン」があるため、安心して続けることができるのも特徴。

今年の1月末に閉店したアリオ仙台泉に教室がありましたが、セルバ仙台泉へ移転して営業されていました

オープン日: 4月1日(月)
場所: セルバ5階(注: 3月31日までは4階のコミュニティールームで営業)

新しい教室の場所は、セルバ5階。はん・印刷の大谷の隣です。アリオ仙台泉との連絡通路だったところのすぐそばです。

オープン記念の特典もあるみたいです。

【オープン記念特典】
期間: 4月1日〜4月30日まで
体験会参加者へのプレゼント: キラキラ鉛筆ノベルティー
入会特典: 1レッスン無料プレゼント

無料体験レッスンの予約やお問い合わせは、電話(0120-815-718、受付時間10:00~18:00)または、そろばん教室88くんのウェブサイトで可能とのこと。

SNSでも情報が発信されているようなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました