仙台泉区に新空間!エキゾチック&ふわふわ動物たちと触れ合える『アニマルカフェRicky』って?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!エキゾチックアニマルの魅力に満ちた新しいカフェが、仙台泉区のイオンタウン仙台泉大沢に新しくオープンするみたいです!

その名も「アニマルカフェRicky」。このカフェは、エキゾチックアニマルカフェ、犬カフェ、猫カフェが一つの空間に集合し、動物好きなら誰もが夢見る場所となっています。

さらに、お気に入りの動物と一緒に記念撮影ができるフォトスタジオも併設されているとのこと。仙台店としては2店舗目のオープンとなります。

スポンサーリンク

仙台泉区に新空間!エキゾチック&ふわふわ動物たちと触れ合える『アニマルカフェRicky』って?

オープンは、3月15日。イオンタウン仙台泉大沢のリニューアルにあわせてのオープンということになりますね。

場所はイオンタウン仙台泉大沢の1階。

今回のRicky仙台泉店では、エキゾチックアニマルに加え、猫と犬それぞれのカフェルームが設けられています。ワンちゃん専用の酵素風呂が東北初として導入されるそう。

また、ペットと一緒に本格的な写真が撮れるフォトスタジオもプロのカメラマンとコラボで出店します。

青葉区一番町には、は可愛いフクロウたちと楽しい時間を過ごせるお店 ふくろうカフェRicky(リッキー)もありますよね。

珍しい動物の世界に興味のある方、愛くるしいペットとの新たな出会いを求める方にとっては、これからの仙台泉区はますます楽しみな場所となりそうです。新しい「アニマルカフェRicky」で素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

この春、仙台泉区で動物たちとの新しい出会いをぜひ楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました