仙台泉のお好み焼 道とん堀 上谷刈店が休業してる

開店・閉店

仙台市泉区にあるお好み焼 道とん堀 上谷刈店が休業していました。10月時点では営業していたと思うのですが、現在は利用できなくなっています。

スポンサーリンク

仙台泉のお好み焼 道とん堀 上谷刈店が休業してる

休業事由ですが、お店の前のお知らせによれば店舗メンテナンスのためとのこと。

昔からこの道とん堀の「ぽんぽこぽーん」を聞いてきた身としては不安と寂しさでいっぱいです。が、アルバイト募集なんかは継続中でした。

実は、道とん堀 上谷刈店は、ランチがなかったりクレジットカード決済不可だったりする店舗なので、これらの導入のためのメンテナンスということかもしれません。(スマホ決済はOKでした)

お知らせでは近隣店舗のご案内ということで、太白区西多賀にあるベガロポリス店が紹介されていました。

仙台市内にはこの2店舗しかなく、あとは宮城には大崎市、石巻市、柴田町にあるため、一番近い店舗でもベガロポリス店に行かなければなりません。

ちなみに、大崎市の古川店と石巻店は、「スマホ決済OK」「クレジットOK」「食べ放題あり」「ランチあり」「駐車場あり」「全席禁煙」となんでもござれの店舗です。

というわけで、みなさんも道とん堀 上谷刈店が再開するまでの間は、我慢して待ちましょう。

タイトルとURLをコピーしました