ストーンマーケット セルバ店が閉店するみたい。今度は○○○でお会いしましょう!

開店・閉店

セルバ3階のパワーストーン・天然石のお店 ストーンマーケットが閉店するみたいです。

最終営業日は7/26(日)。

 

ストーンマーケットセルバ店の姫野店長もお客さんやセルバのみなさんとのお別れは寂しいそうで↓↓

7/26(日)までは閉店セールをするそうです。

 

あと

閉店セールオーダーは最終日まで受け付けてますよ!

とのこと。なんでもお別れ前にせめてたくさんの人に来て欲しいそうです。

ところで、セルバ店ではお別れですけど姫野店長はどこへ行かれるんですか?って聞いてもいいんですかね。

あっ、エスパル仙台店になります!

なので、ぜひ会いに来てください!

だそうです。どうやら今後も仙台にいらっしゃる予定で、よく利用されていたお客さんにはぜひとも来て欲しいとのことでした。

ストーンマーケット エスパル店は、エスパル本館の2階。

 

また、セルバ店が閉店することで、ストーンマーケットやお店の商品に関する今後のお問い合わせ先は「エスパル仙台店」「仙台一番町店」「イオンモール名取店」になります。

ストーンマーケットで買った商品のお直しは、これらの他の店舗でもできるます。

修理の相談などは先ほどの3店舗にすれば良いわけです。

 

特にセルバ店で買った商品なら、エスパル仙台店に行けば姫野店長が直接相談を聞いてくれるかもしれないですしね。

 

ストーンマーケット セルバ店、今までありがとうございました。

姫野店長は今後エスパル店でお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました