泉中央の居酒屋『うまいもん酒場 楽笑』が閉店

開店・閉店

泉中央のFEADビル 2階にあった居酒屋『うまいもん酒場 楽笑 (ラクショウ)』が閉店していました。

焼き鳥や串焼きが食べられる安くて美味しい居酒屋です。

スポンサーリンク

泉中央の居酒屋『うまいもん酒場 楽笑 (ラクショウ)』が閉店

泉中央の居酒屋 うまいもん酒場 楽笑は、焼き鳥や串焼きなどが食べられる居酒屋です。名物のこだわり内臓串「焼きとん」や、ばくだんみたいな半熟卵入りハンバーグ「恐竜の玉子」などの一品料理を手頃な値段で食べることができました。

閉店は8月20日。場所は泉中央FEADビル 2階で、旬彩居酒屋 Bange(ばんげ)の上です。

”串を囲めば 楽しさいっぱい 笑顔もいっぱい”

サラリーマンの方から学生さんまで幅広い層に利用されていたお店で、ふらっと立ち寄りやすい上に、料理もお酒も安くコスパも良いと評判のお店でした。

コロナ禍に入り、営業時間を短縮して営業されていたり、テイクアウトやデリバリーも行っていましたが、外食の機会が減ったという方は閉店を知らなかったということも多いかもしれません。

お店の前には、閉店のお知らせと「今までありがとうございました」というメッセージが。

こちらこそ今までありがとうございました。

 

情報提供者の
「しろがね先生」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました