サンドウィッチマンの仙台観光アンバサダー就任式が行われるみたい

お知らせ

サンドウィッチマンの伊達さん、富澤さんが仙台観光アンバサダーに就任することが発表されましたが、3月10日に委嘱式が行われるみたいです。委嘱式は仙台市役所で行われます。

スポンサーリンク

サンドウィッチマンの仙台観光アンバサダー就任式が行われるみたい

2011年に創設された仙台観光アンバサダー。これまでに、女子卓球の福原愛さん、フィギュアスケートの羽生結弦選手が就任しています。

どちらも仙台市出身で、知名度もありますよね。仙台観光アンバサダーは、仙台市のPRをするためパンフレット、ポスター、映像などに出演しています。

と、これまではオリンピックメダリストとスポーツで有名な方々が就任していましたが、人気も知名度もあり、東日本大震災の復興にも精力的に取り組んでいるということで、今回はサンドウィッチマンのお二人が選ばれたということになります。

いやー、嬉しくもあり、頼もしくもあり、という感じです。もちろん芸人さんですし色んな意味で面白くもあり、わくわくもするんですよね。

(私はしょっちゅうYOUTUBE「【公式】グレープカンパニーチャンネル」にお世話になっている身です。)

googleで検索すると、富澤さんだけがアンバサダーに就任するような見え方ですが、内容を見るとちゃんと伊達さんとお二人の就任となっていました。

サンドウィッチマンの御二方、これからよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました