『登山女子・春』募集中!登山初心者やこれから登山を始めようと思っている女性対象の新緑の泉ケ岳登山

イベント

こんにちは!仙台市泉区にあるオーエンス泉岳自然ふれあい館が主催する「登山女子・春」の募集が出ています。

この企画は、登山初心者の女性を対象に、新緑の泉ケ岳を登り、5月の花を見に行くというものです。記念写真を撮ったり、お茶を飲んだりしながら、楽しく山を楽しむという企画です。

スポンサーリンク

『登山女子・春』募集中!登山初心者やこれから登山を始めようと思っている女性対象の新緑の泉ケ岳登山

開催日時は、2023年5月21日(日)の9:00〜16:00。対象者は15歳以上の女性で、最少催行人数は5人、参加費は2,000円/人です。

申し込み方法は、Googleフォームまたは往復はがきで行うことができます。

申し込み期限は、2023年4月23日(日)までですので、興味がある方はお早めにご応募ください。

応募内容には、
●主催事業名「登山女子・春」
●参加者全員の氏名(フリガナ)
●性別
●年齢
●〒住所
●電話番号
●メールアドレス
●交通手段

を記入してください。往復ハガキで応募する際の宛先は下記のとおり

<宛先>
〒981-3225
仙台市泉区福岡字岳山9-8
オーエンス泉岳自然ふれあい館
info@shizenfureaikan.jp

これまでやろうと思ってきっかけがなかった方などは特に、企画に参加して、新緑の泉ケ岳を登ったり、春の花を見たりして、思い出に残る山歩きを楽しんでみてはいかがでしょうか?ぜひ参加してみてください!

タイトルとURLをコピーしました