子どもたちが主役の「こどもフリマ」って?ピークマルシェで開催、出店者募集中!

イベント

みなさん、こんにちは!泉ヶ岳で、泉ピークベースさんとかむりコミュニティプロジェクトによるコラボイベントが開催されることになったみたいです。

子どもたちが主役の『こどもフリマ』が行われるとのこと。このフリマへの出店者も今、大募集しているそうです!

スポンサーリンク

かむりコミュニティプロジェクトとのコラボで実現!『こどもフリマ』出店者大募集中!

泉ピークベースとかむりコミュニティプロジェクトがコラボレーションして、泉ピークベースで不定期開催されているマルシェに新たな取り組みとして「こどもフリマ」を併設します。

この『こどもフリマ』では、お子さんたちが自分で価格をつけたおもちゃや物を販売することで、物やお金を大切にする心、相手を思いやる心を育むことを目指しています。

開催や募集の概要がこちら

日時:5月4日(土・祝日)、10時~14時
場所:泉ケ岳ピークベース駐車場
対象年齢:4歳~12歳(保護者同伴が必要)
出店料:300円
出店数:10店舗程度(先着順)

金銭感覚やコミュニケーション能力の重要性を、実際に体験することができる貴重なチャンスです。

出店してみたい方はInstagramのDMからどうぞ。

 

出店を考えている方は、このチャンスをぜひお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました