いずみ朝市が今年も4月からスタート!変更点と見逃せない特典は?

イベント

みなさん、こんにちは!泉区役所でいずみ朝市が今年もスタートするみたいです。

今年も新鮮な野菜や果物、水産物、生花、加工食品など、多彩な商品を揃え、皆さんをお待ちしているとのこと。

スポンサーリンク

今年も「いずみ朝市」開催!開催場所に変更あり

いずみ朝市といえば、地元で採れたばかりの野菜や果物、水産物、生花、加工食品などの新鮮な食材が揃う朝市です。

今年最初の開催日は4月28日(日曜日)、時間は朝の6時から7時30分まで。商品がなくなり次第終了するので、早めの訪問がおすすめです。

特典として、先着300人には200円商品券がプレゼントされるそうです。この商品券は当日のみ利用可能です。

また、安全対策として防犯グッズの配布も予定されているとのこと。ただし、配布品は予告なく変更される場合があるそうです。

さて、大きな変更点として、今年のいずみ朝市は、泉区役所北側駐車場で行われます。場所が変わったので、間違えないようにしてください。

南側駐車場からは入場できないので、北側出入口から入場するようにしましょう。

ペットの同伴は禁止、マイバッグ持参などの注意点もあります。

いずみ朝市は、地域の人々に愛されるイベントの一つです。新鮮な食材を手に入れることができる絶好の機会なので、ぜひ足を運んでみてください。先着プレゼントもあるそうなので、お早めに!

タイトルとURLをコピーしました