12月23・24日にスプリングバレーでクリスマスイベントが開催されるみたい。サンタさんにはサービスも?!

イベント

12月23・24日にスプリングバレークリスマスイベントが開催されるようです!

内容は大きく分けて2つです。
その1
【サンタクロースがスプリングバレーにやってくる?】

28

23(・祝)、24日()の2日間、サンタが来て11:00に子どもにはお菓子のプレゼントが配られるとのこと。
時間まできっちり指定してくるとは、さすがワールドクラスはしっかりしてますな。でもまあ23日ってクリスマス前に来てますからね、”あわてんぼう”の可能性も無きにしも非ずです。
要するに、しっかりしているのはスプリングバレー泉高原のスタッフの方々だという話です。

その2
【サンタになろう!】

46

こちらも23(・祝)、24日()の2日間ともですが、今度はサンタクロースの衣装(帽子、上着以上を対象とする)で来場すると当日の大人リフト券(8時間券)が半額になるそうです!
さらに10:30からのサンタ集合写真撮影会に参加すると、シーズン中使用できるリフト8時間券がもらえるそうです。
※「リフト券の割引・プレゼントはサンタの衣装で当日ゲレンデを滑っていただける方、クリスマスゲレンデの盛り上げにご協力いただける方へのサービスです。リフト券購入時のみ衣装を着用する方、衣装の着回しでチケットを購入される方は対象外とさせていただきます」とのことなのでプレゼントだけもらいにいくってのはダメですよ!

ほらね?「10:30から集合写真撮影会しますよ!」とビシッといっているあたり、しっかりしていたのはスタッフさんのほうなわけですよ。
かと思えば、「その1!子どもたちー、サンタさんがくるぞー!」と夢を見せながら、同ページ内で「その2!サンタさんは一般からも募集しちゃいます♪」というお知らせが飛び出るあたり、茶目っ気も見せてくれます。きっとその道のプロです。

基本的にはビシッと決めるが、お茶目な一面も持ち合わせている、そんなギャップに日本人は特に惹かれやすいものなのです♪

参考リンク:【12/23-24】クリスマスイベント開催! | スプリングバレー泉高原 スキー場/空の冒険王国

タイトルとURLをコピーしました