4/21(日)富谷市にある、「森の館 仙台店」が閉店するみたい。

開店・閉店

FullSizeRender

こんにちは。

 

富谷市にある
「森乃館 仙台店」が閉店するそうです。
地図でいうとここ↓


富谷市富ケ丘

 

近くには

「MEGAドン・キホーテ 仙台富谷店」

FullSizeRender

「富谷消防署」

 

などがあります。

 

「森乃館 仙台店」

FullSizeRender

お店の周りが木で囲まれていて、雰囲気の良いお店ですね。
店内も中世の洋館を意識しているそうで、オシャレなイタリアンレストランです。
FullSizeRender
張り紙。
借地契約満了の為、
4月21日(日)をもって閉店

 

とのこと。残念です。。。
元々は「貴族の森」というお店だったんですねー。
昔からあるパスタ屋さんというイメージで、

 

富谷市にありますが、
泉区にお住まいの皆さんも、行ったことがあるのではないでしょうか?

 

閉店後の近隣店舗が、宮城野区と古川になるようです・・・。

(ちょっと遠い。。。)

その後の様子はこちら

 

情報提供者の
「ずんだ」さん
ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました