天然温泉スパ泉ヶ岳が閉館したみたい

開店・閉店
スポンサーリンク

泉ヶ岳の温泉施設 天然温泉スパ泉ヶ岳が閉館しました。

冬にスキーに来た方なんかだと利用されていたと思いますが、閉館は5月末、運営元が温泉事業から撤退するということが理由のようです。

天然温泉スパ泉ヶ岳 閉館のお知らせ。平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。創業以来、大変多くの方々にご愛顧頂いて参りましたが、当館を運営する株式会社半沢建設が諸般の事情により、5月31日をもちまして温泉事業から撤退することに伴い、閉館する運びとなりました。皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉館でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。皆様の温かいご支援に社員一同改めて感謝いたしております。皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます
http://www.supa-supa.net/

温泉施設といえば、以前紹介したやまぼうしも同じく5月末に22年の歴史に幕を閉じました。

こちらは、今後レジャーでの外出、宿泊が再開されるようになった時に「これまで愛用していた宿泊施設がない!?」ということにもなりそうですね。

泉ヶ岳温泉やまぼうしが2020年5月に閉館。22年の歴史に幕
...

こちらも運営元は同じ。

ということで、泉ヶ岳の温泉施設が2つなくなってしまいました。

 

ちなみに仙台市内のいたるところに看板がまだあったりしますが(6/4時点)、施設自体はもうしまっています。

長い間、ありがとうございました。お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました