『サンドのぼんやり~ぬTV』で紹介された泉区の牧場知ってる?

話題

tbcテレビで放送中の『サンドのぼんやり~ぬTV』で、11月4に続き、11月11日放送回は「泉ヶ岳周辺のディープスポット」というテーマで泉ヶ岳周辺を訪れていました。

スポンサーリンク

『サンドのぼんやり~ぬTV』で紹介された泉区の牧場知ってる?

放送では、泉ヶ岳周辺のガーデニングショップが登場し、サンドのぼんやり~ぬテイストを取り入れた寄せ植えが制作されました。他には、絶品広島風お好み焼きを味わう「珠芽(むかご)」も訪問されていました。

そして、注目すべきは泉ヶ岳周辺の牧場。泉ヶ岳の麓にある牧場、ゼロ村牧場パカラッチョ!!を訪れていました。みなさんは泉ヶ岳に”牧場”があるのはご存知でしたでしょうか?

馬やヤギなどの動物たちと触れ合えるスポットでは、ホースセラピーも体験できるとのこと。番組では、サンドのぼんやり~ぬTVメンバーが牧場でのひと時を楽しんでいる様子が放送されていました。

今や全国区のサンドウィッチマンのお二人、宮城だけでなく東北の芸人さんの代表といっても過言ではないですが、こうして身近なスポットを訪れているのを見るとなんだか嬉しくなります!

タイトルとURLをコピーしました