「モヤさま2」3時間半SPで行く仙台の秘境駅ってどこだろ?“初代アシスタント”大江麻理子キャスターも『モヤさま』4年ぶり参戦!

話題

こんにちは、皆さん!11/19(日)放送の、テレビ東京の大人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』SPの街ブラロケの舞台が仙台と山形みたいです!

初代アシスタントの大江麻理子キャスターが4年ぶりに登場するということでも話題です。

スポンサーリンク

『モヤさまぁ~ず2』SP、街ブラロケは仙台&山形が舞台みたい!放送は11/19

『モヤモヤさまぁ~ず2』11月19日放送回は、2024年に開局60周年を迎えるテレビ東京が13日から19日の期間編成する「変わる!新テレ東スタートWEEK」の番組の1つとして放送される3時間半スペシャルとなっています。

今回の特別企画では、「テレ東の番組と勝手に繋がる」をテーマに、仙台&山形で様々な企画が繰り広げられるとのこと。

街ブラ企画では、テレビ東京の18番組のロゴが書かれた紙を持ちながら、各番組と勝手にコラボする模様です。

宮城・仙台市周辺では、秘境駅への訪問や「YOUは何しに日本へ?」風の質問、さらにはタクシーの運転手さんに「美味しいところ連れてって」とお願いするなど、さまぁ~ず流のテレビ東京イジりにも注目だそうです。

仙台市周辺の秘境駅というと、奥新川(おくにっかわ)駅でしょうか?

奥新川駅は、宮城県仙台市青葉区新川字岳山(だけやま)という所にある仙山線の駅です。

仙台がロケ舞台になっている『モヤモヤさまぁ~ず2』SP、19日の放送をお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました