『バナナサンド』2時間SP仙台ロケがいよいよ今夜1/25(火)放送!

話題

TBSで放送中の『バナナサンド』の2時間SP仙台ロケ編が1月25日19:00〜放送されます。

『バナナサンド』は、バナナマンとサンドウィッチマンの4人のMCによる”テンションを爆上げするトークバラエティ”。今回はサンドウィッチマンがバナナマン2人のテンションを爆上げさせるため、仙台での旅ロケを行った様子が放送されます。

スポンサーリンク

『バナナサンド』2時間SP仙台ロケがいよいよ今夜1/25(火)放送!

SPでは、サンドウィッチマン一押しの仙台激アツスポットを紹介、行列100メートルの激うまグルメ、伊達政宗が愛した温泉、などをめぐるみたいです。

さらにスペシャルに相応しいゲストとして、憧れの吉川晃司とびコントにも挑戦するみたいです。これはバナナマンのテンションも確かに爆上がりしそうです!

スポンサーリンク

YOUTUBEにてオフトークも配信中

今回の仙台ロケ編放送の半年前に、企画のきっかけとなったオフトークがYOUTUBEで限定配信されています。

定義山の三角油揚げは当たり前らしいです。あと前後が分かりませんが、移動の車中で4人で「BE MY BABY〜♪」って歌ってるのがなんかいいですね笑

スポンサーリンク

SNSではMC4人からのコメントも公開

そしてTBSのTwitterでは今回の放送について紹介しています。

と、これを見ると仙台大観音の足元にいるみたいです。ここがスタート地点でしょうか?

仙台の人なら知ってるスポットがこれでもかっていうほど映りそうです。

というわけで、『バナナサンド』の2時間SP仙台ロケ編は1月25日19:00〜放送です!

タイトルとURLをコピーしました