セルバのPipie&Lilly ピピリリが閉店するみたい。2月下旬まで

開店・閉店

セルバ2階のPipie&Lilly が閉店するみたいです。3階の古着屋 OOG by Pipie&Lilly(オーグバイピピィアンドリリィ)に続きピピリリも閉店してしまうということになります。

営業は2月下旬まで。2月にはイベントも予定されているみたいです。

スポンサーリンク

セルバのPipie&Lilly ピピリリが閉店するみたい

Pipie&Lillyは、セルバ2階にある帽子やアクセサリー、革小物を扱う服飾雑貨のお店です。Pipie&Lilly(ピピィアンドリリィ)、通称ピピリリです。セルバでは13年間の営業になるそう。

ピピリリは、インスタライブで商品やイベントの紹介をよくされているのですが、1/25(火)のインスタライブで重大発表と銘打たれ、一時閉店ということで触れていました。

ライブ中も「悲しい」というコメントで溢れていました。

【Pipie&Lilly】
営業時間:10:00〜20:00(2022.1.25現在)
泉中央SELVA2階

素敵で個性豊かな商品とスタッフにあふれるお店で、閉店はとても寂しいです。長い間ありがとうございました。

閉店セールも実施されるみたいで、対象商品30%OFFが1/26(水)からスタートするとのこと。

さて、お店の方は残り1ヶ月ほどの営業ですが、ピピリリセルバ店センターコート最後のイベント情報も解禁されています。2/8(火)〜2/14(月)の期間、「七彩(nanasai)」が開催されるみたいです。

7人の作家さん & 作品が集まるビッグイベントです。

【七彩(nanasai)】
開催期間:2/8(火)〜2/14(月)
会場:セルバ センターコート2階
10:00〜18:00
最終日10:00〜17:00


P_ROCK
robirobi
cocoon made
恵になる時間
Cempaka
maggie
peg

ピピリリのお店の方も残り1ヶ月ほどですが、イベントも含めお店の方にもぜひ足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました