シンガーソングライターの三阪咲がおへそひろばにやってくるみたい

未分類

アミューズ所属のシンガーソングライター・三阪咲さんが、全国モールツアーでおへそひろばにやってくるみたいです。

 

全国モールツアー

スポンサーリンク

シンガーソングライターの三阪咲がおへそひろばにやってくるみたい

三阪咲さんは、路上ライブやライブハウスなどでも積極的に音楽活動を行うシンガーソングライターです。ライブの様子をYouTubeやSNSなどにアップしていて、歌唱動画などは合計約6000万再生を超えるほどの人気です。

TikTokでは関連動画の再生数がなんど約5億回と、凄まじい再生数を誇ります。2019年には「第98回全国高校サッカー選手権大会」の応援歌も歌っているので、そちらで知っているという人もいるかもしれません。

そんな三阪咲さんですが、つい先日、11月1日(月)にEP『I am ME』のデジタルリリースでメジャーデビューをしたばかりです。そのプロモーションで現在「全国モールツアー」ということで、各地のアリオなどのお店をまわっている最中というわけです。

というわけで、SAKI MISAKA I am ME MALL TOUR 2021 Supported by Ario・GRANDTREE・PRIMETREE・SEVENPARKがおへそひろばで開催されます!

SAKI MISAKA I am ME MALL TOUR 2021 Supported by Ario・GRANDTREE・PRIMETREE・SEVENPARK
日時:11月27日(土) 15:00〜
会場:おへそひろば(アリオ仙台泉)

県外からの方が、こうしておへそひろばや泉中央のお店でインストアライブのようなイベントが開催されるのってすごく久しぶりな気がします。

先程のポスターにもあったとおり新型コロナウイルス感染予防の取り組みをした上での開催となります。

ツアースケジュールを見ると、仙台での開催以降は関東圏ばかりなので、寒い地域で行うツアーはおへそ広場が最後ですね。おへそ広場だと屋外ですし、11月下旬とはいえかなり寒いはず。体調に気をつけてきてほしいですね。

お待ちしてます!

タイトルとURLをコピーしました