『COPIN仙台泉店』がリニューアルオープンするみたい

開店・閉店

アリオ仙台泉フードコートにある『COPIN仙台泉店』が6月9日(木)にリニューアルオープンするみたいです。

話題の”お出汁をかけて食べる斬新なスパゲッティ”を提供するお店として生まれ変わります。

お店のメニュー表も新メニューに切り替わっています!一見すると、スパゲッティとは思えない丼もののようなメニューです。

スポンサーリンク

『COPIN仙台泉店』がリニューアルオープンするみたい

COPINといえば、泉中央日本店を構える仙台のパスタ屋さんですが、先日、quick pasta COPIN BiVi仙台店がお出汁をかけて食べる斬新なスパゲッティメニューを提供するお店として、5/23(月)にリニューアルオープンして話題になっています。

COPIN BiVi仙台店は今までのコパンのイメージを覆すメニューを提供するお店になっていますが、今回アリオ仙台泉店も同様にリニューアルオープンするみたいです。

セール第1弾として、6月9日~15日までの1週間は限定6品が200円引きになります。

まだ、新しいメニューを食べていないという方は、ぜひこの機会にアリオ仙台泉フードコートにある『COPIN仙台泉店』に足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました