おとうふ屋のスイーツショップが5月に期間限定でセルバにオープンするみたい

開店・閉店

冷えてももちもち新食感が楽しめるスイーツ「めめおやき」はご存知でしょうか?北海道では「今川焼」を「おやき」と呼びますが、地元北海道の食材にこだわってつくられたお餅のようにもちもちとした食感のおやきが「めめおやき」です。

そのめめおやきを販売しているおとうふ屋のスイーツショップ「めめ」が期間限定でセルバにオープンするみたいです!

スポンサーリンク

おとうふ屋のスイーツショップが期間限定でセルバにオープンするみたい

あっさりした甘さで絶妙な味わいと評判のめめおやきですが、そんなおとうふ店めめの出店期間はは5月24日(水)〜5月30日(火)までの1週間。

1番人気の「豆乳クリーム(粒あん入り)」は甘さひかえめのまろやかな豆乳クリームと粒あんの相性が抜群と、女性に絶大な人気を誇る商品です。

2022年冬に登場した「ビターチョコレート」は、ほろ苦い風味の生地と甘さを控えたビターチョコレートクリームで大人の味。

場所は、セルバ1階の食彩館に出店しています。

出店場所は、セルバ1階地下鉄側入口から入ってすぐ。泉中央駅のバスプールから一番近い出入り口のところです。

みなさんもこの機会にぜひどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました