TVドラマ『岸辺露伴は動かない』の1~6話が再放送 12/21(水)から

話題

12月にNHK総合で放送される予定の荒木飛呂彦氏原作によるTVドラマ『岸辺露伴は動かない』の新作2エピソードの放送に先駆け、これまでに放送された1話から6話が再放送されます。

『岸辺露伴は動かない』は、宮城県仙台市がモデルとされるS市杜王町を舞台にした『ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない』からのスピンオフ作品です。

ドラマ「岸辺露伴は動かない」新メインビジュアル (c)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社 (c)NHK・PICS

スポンサーリンク

TVドラマ『岸辺露伴は動かない』の1~6話が再放送 12/21(水)から

最新作7話、8話の放送は12月26日から。

放送日時

ドラマ「岸辺露伴は動かない」1話から6話の放送日時詳細は以下のとおり。

■NHK総合■
●第1話 「富豪村」 2022年12月21(水)よる11:50~翌午前0:39[水曜深夜] ●第2話 「くしゃがら」 2022年12月22(木)午前0:40~1:29[水曜深夜] ●第3話 「D.N.A」 2022年12月22(木)午前1:30~2:19[水曜深夜] ●第4話 「ザ・ラン」 2022年12月22(木)よる11:50~翌午前0:39[木曜深夜] ●第5話 「背中の正面」 2022年12月23(金)午前0:40~1:29[木曜深夜] ●第6話 「六壁坂」 2022年12月23(金)午前1:30~2:19[木曜深夜]

0時をまたいでの放送になり、3話続けての放送になります。放送終了は深夜2時過ぎになります。

クリスマス前後はドラマ「岸辺露伴は動かない」づくしですね。

タイトルとURLをコピーしました