「養老乃瀧 川平店」が閉店していた。「手打ち蕎麦 孫兵衛」は移転&リニューアルオープン。

開店・閉店
スポンサーリンク

こんにちは。

川平にある居酒屋さん「養老乃瀧 川平店」が閉店していたようです。

 

地図でいうとここ↓

青葉区川平

 

中山方面に向かう途中の北環状線の通り沿い。

こちらの交差点を左折した先にあります。

右側で工事しているのは、閉店した「洋麺屋五右衛門 仙台青葉店」の解体工事です。

「洋麺屋五右衛門 仙台青葉店」が閉店←関連記事)

 

「ミニストップ 仙台川平店」のすぐ近くです。

 

以前の様子は↓

グーグルマップから。

 

現在の様子↓

「養老乃瀧 川平店」跡地。

すでに閉店しており、看板もなくなっていますね。

 

お店入口の張り紙によると、

「養老乃瀧 川平店」は10月21日(月)をもって閉店したようです。

創業以来30年の長きにわたりご愛顧いただき誠にありがとうございました。

とのこと。

 

さらに、当店のそば部門「手打ち蕎麦 孫兵衛」は新たに「SOBA CAFE 孫三」としてオープン予定。

と、閉店のお知らせと共に新規店舗のお知らせもしてありました。

 

「SOBA CAFE 孫三」といえば、先日お知らせした、ブランチ仙台にオープンしたお店ですね!

ブランチ仙台にSOBA CAFE 孫三(まごぞう)っていうお店がオープンしてた。
...

なるほど。店内の和の要素は養老乃瀧からもきていたようですね!

そば、喫茶、居酒屋の機能を併せ持つお店のようです。

全く新しいお店だと思っていましたが、いきなり親近感が湧いてきました(笑)

 

情報提供者の

「あじゃもっち」さん

ありがとうございました。

 


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました