ブランチ仙台にSOBA CAFE 孫三(まごぞう)っていうお店がオープンしてた。

開店・閉店
スポンサーリンク

ブランチ仙台にSOBA CAFE 孫三(まごぞう)っていうお店がオープンしていました。

以前は「手打ち蕎麦 孫兵衛」だったお店がリニューアルしました。

【営業時間】
11:00~21:00(金 土11:00~22:00)

場所は、ブランチWESTの1階。

スパゲッティレストラン・TREnTA(トレンタ)のお隣です。通路を挟んでKanakoのスープカレー屋さんの隣でもあります。

 

オープンは11/7、SOBA CAFEの名前の通り、基本は毎日店内で製麺するという十一蕎麦のお店です。

そして特徴的なのは、基本の蕎麦や創作蕎麦に加えて、コーヒーや蕎麦粉を使用したガレットも提供しているお店というところでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SOBA CAFE 孫三(@sobacafe_magozo)がシェアした投稿


↑こちらがSOBA CAFE 孫三のInstagram。オープンしたてでお店の内装などが多いですが、メニューの紹介やそば打ちの様子なんかも投稿されることが期待されますね。

あれ?コーヒー豆を引いている様子とか、そば打ちの様子ってなんとなく眺めみたくありませんか?笑

 

どうやら、ブランチ仙台のFacebookページでもチラ見せしていました。

オープン直前、内装が本当にオシャレです。きっと賑わってしまうので、お客さんとしてはなかなか見られない写真かなと思います。

和の要素を取り入れて落ち着いた雰囲気を出したい気持ちはわかるのですが、これだけ遊び心を盛り込まれるとワクワクが止まりません。

 

店内には隠れ家的な雰囲気もありますが、お店はブランチ仙台内の真ん中です。全然隠れていないのですぐに見つけられます。

 

タイトルとURLをコピーしました