NANA+Ichiカフェ周辺にクリスマスイルミネーションが点灯してるの知ってる?カフェの夜営業も!

話題

七北田公園の冬のイルミに合わせて、NANA+Ichiカフェの脇のある木にクリスマスイルミネーションが施されていました。

きれい!公園の入り口あたりからでもわかるくらい輝いていました。公園に散歩に来ればすぐに気づくかもしれません。

スポンサーリンク

NANA+Ichiカフェ周辺にクリスマスイルミネーションが点灯してるの知ってる?カフェの夜営業も!

さて、NANA+Ichiカフェ周辺のクリスマスイルミネーションに合わせて、NANA+Ichiカフェではクリスマスまでの土日に夜の営業を行われるみたいです。

心温まるひとときを提供するNANA+Ichiカフェで、クリスマスまでの土日は、特別に夜の営業が行われるそう。

寒い澄んだ空気の中で暖かいコーヒーを楽しむことができます。

静かで落ち着いた雰囲気の空間がなんとも心地よいです。

スタッフがいれば焚き火もおこなうみたいです。

焚き火の火が暖かかったです。というより、火から離れると「寒い!」と感じる季節になりました。

また、12月3日と10日には、カフェ内でオーナメントの色ぬりワークショップが開催されます。みんなで協力してクリスマスツリーを彩り豊かに装飾しましょう!

以下はNANA+Ichiカフェの営業スケジュールです。

12月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、23日(土)、24日(日)
12月25日(月)

営業時間は11:00〜20:00まで。※天候が晴れている場合に限ります。

営業状況やお休みについての情報は、NANA+Ichiカフェのインスタグラムストーリーで随時更新されますので、事前に確認してから訪れることをおすすめします。

来週からはイルミネーション&キャンドルナイトもスタートします。ぜひ、七北田公園に足を運んでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました