ベガルタチアリーダーズスクール泉中央校は知ってる? 楽しさと成長を手に入れるスクールについて聞いてみた

スポーツ

ベガルタチアリーダーズスクールが、泉中央校で2023年4月から開講されているのはご存知でしょうか?

ベガルタチアリーダーズスクールは、楽しく体を動かし、体力や表現力、リズム感、そしてチアリーダーとしてのスピリットを養うことを目的とした教室です。技術の向上とともに、笑顔や礼儀を大切にし、仲間を思いやる気持ち、前向きにがんばる気持ち、周りにいる人を応援する気持ちを育み、地域社会に貢献できる明るく健康的なチアリーダーの育成を目指しています。

そこで今回は、ベガルタチアリーダーズスクール泉中央校についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

ベガルタチアリーダーズスクールってどんな教室?

ベガルタチアリーダーズスクールでは、チアダンスのレッスンに加え、チアの技術のみならず、礼儀、思いやり、チームワークといった「チアスピリット」も育んでいきます。

レッスンでは、ベガルタチアリーダーズのOGや現役メンバーがインストラクターとして指導してくれます。

チームは「みんなで一緒に」を大切にしているため、スクール生同士声を掛け合ったり教えあったりする姿が多くみられます。泉中央校は仲の良さも自慢です。レッスン前の和気あいあいさとレッスン中のメリハリがあるクラスとなっています。
インストラクターも常時2名体制ですので初めてでも基礎からしっかりとサポートさせていただきます。

ベガルタ仙台ホームゲームや地域イベントへの出演などチアリーダーとしての応援活動もございます。一緒にベガルタ、宮城を盛り上げていきましょう☆

対象は、園児年中~小学校3年生 (目安)のクラスと小学生がクラスがあります。

【Enjoyチアダンス】
楽しみながらチアにチャレンジしたい方向けの初心者と経験者の混合クラスです。主なレッスン内容は、ストレッチ、リズム運動、基礎練習、ダンス練習です。
【Stepチアダンス】
経験者向けのクラスです。切磋琢磨しながら技術、人間力の向上を目指します。主なレッスン内容は、ストレッチ、基礎練習、テクニック練習、応用練習、ダンス練習です。

もちろん、これからチアをはじめたいという未経験の方でも安心して通うことができます。

無料見学・体験は、随時受付中とのこと。

ベガルタチアリーダーズスクールで、チアダンスの楽しさと素晴らしさを体験し、新しい友達と一緒に踊りながら成長しましょう!気になる方は、ぜひお問い合わせしてみてください。

スポンサーリンク

ベガルタチアリーダーズスクール 泉中央校

場所:ルネサンス仙台泉中央24
時間:火曜日 16:30~17:20(3歳~小3 目安) 、17:30~18:30(小学生)

ベガルタチアリーダーズスクールの会費は、全クラス共通で月4回6,380円(税込)となっており、入会金は一切かからないそうです。

泉中央校では火曜日にクラスが開講され、3歳から小学3年生を対象にしたクラスと、小学生向けのクラスが用意されています。

スケジュールは16:30から17:20まで(3歳~小3)、17:30から18:30まで(小学生)となっています。

お問い合わせ
電話番号: 022-216-1021(受付時間: 平日火から金 10:00~18:00)
✉ メールアドレス: vegacheer@vegalta.co.jp(担当者: 高橋)
タイトルとURLをコピーしました