ホーム開幕戦は宮城県在住なら自由席北へ無料ご招待!マイナビ仙台レディース開幕戦は10/22(土)

スポーツ

いよいよ開幕するYogiboWEリーグ。マイナビ仙台レディースでは、10月22日(土)に行われるvs ちふれASエルフェン埼玉戦がユアテックスタジアム仙台にて開催されます。

そんなYogiboWEリーグ開幕戦ですが、今シーズンの開幕を記念して、宮城県民であれば「自由席北」へ無料招待してくれるとのことです!

プレスリリースより。

スポンサーリンク

マイナビ仙台レディース、ホーム開幕戦は宮城県在住なら自由席北へ無料ご招待!

さて、マイナビ仙台レディース ホーム開幕戦の無料招待ですが、事前の申込みが必要になります。

マイナビ仙台レディースのマッチデーインフォメーションのサイトから申し込みができます。「Webチケットで入場」のみとなり、スマホ画面でチケット表示ができない方は、入場できないのでご注意ください。

イベント詳細

イベント名:2022-23開幕ご招待各種(第1節 vs.ちふれASエルフェン埼玉)
開催日時:2022年10月22日(13:00)
会場:ユアテックスタジアム仙台
販売期間:2022年10月09日 10:00 〜 2022年10月22日 18:00

試合当日の夜まで販売期間がもうけられているのは不思議ですが、できれば観戦できる方が申し込みしてほしいところです。10/19時点で席種の欄には△が表示されていたので、席数は少なくなっているかもしれません。

当日は、ユアスタ初登場「キックダーツ」などスタジアムを盛り上げる企画も開催予定です。巨大なダーツの的にボールを蹴りくっついたところの得点を獲得できるというゲームですね。高得点をたたき出した参加者のみなさんにはイベント限定プレゼントもあるみたいです。開催時間は10:00~13:00。

女子プロサッカーリーグの発展のためにも観客数増につながる仕掛けはどんどんしてほしいですね!

ぜひスタジアムで熱い応援を!

タイトルとURLをコピーしました