秋保グランドホテルが忍者屋敷になるみたい。7/27(土)~8/25(日)

AD・PR

こんにちは。

もうすぐ夏休みシーズン到来ということで、

夏休みらしいイベントのご紹介です。

 

秋保グランドホテルで、

「謎解き・からくり忍者屋敷」

というイベントが開催されるようです。

「問題例」がすでに本格的すぎるのですが笑

難解で全然わからないのですが、秋湯グランドホテルならではの問題のようですね。「その場に行かないと解けない」というのはいいですね、特別感があります。

(presented by KARAKAMI KANKOU CO.,LTD)

さて企画の概要は以下のとおり↓↓


スポンサーリンク

謎解きゲーム付きバイキングプラン~見習い忍者編~

期間

7月27日(土)~8月25日(日) 15:00~20:00(最終受付19:00)

料金

月~金 5名様一室 9,500円~(税抜)

※4名様一室 9,500円~、3名様一室 10,500円~、2名様一室 13,000円~(税抜)上級忍者編はプラス500円(税抜)で参加できる。

※夕・朝食はレストランバイキング。

※別途入湯税は大人一人150円。

※所要時間はおおよそ60分~90分。

※「土・休前日はお問い合わせください」とのこと。

 

詳しくはこちら


また、今回の謎解きゲームは日帰りプランなど、様々なプランが用意してあるみたいです。

これは嬉しいですね。今回の記事でこういうイベントを実施中だということさえ覚えておけば「ちょっと時間が作れそうだ!」となってからでも参加できるということです。

興味のある方はHP←こちらをチェック。

 

秋保グランドホテルの「忍者屋敷」は大人気企画なんだそうです。

この夏、さらにパワーアップしたんだとか。

 

まず、ホテル全体を使って遊んでいい企画ですもん!

子どもはもちろん喜びますよね!大冒険のはじまりですよ?!

なんなら大人もちょっとはしゃいでしまいそうな響きです。

 

おおまかな流れは、

館内のどこかに隠されているヒントを見つける

↓↓

謎を解いていく

↓↓

すべての謎を解くと、最後の答えを導き出すための「手がかり」が完成。

↓↓

最後の答えがわかったら、フロントへ。

という流れ。

 

見習い編をクリアすると認定証バッジが、さらに上級編をクリアすると記念品が用意されているとのこと。

 

 

秋保グランドホテルというと、王道の温泉ホテルというイメージですが、こういったイベントも開催しているんですね。

今回は、謎解きが修行の一環のようです。

 

あたまを使った後は温泉でさっぱりリフレッシュ。実に快適な修行です♪

ぜひみなさんもこちら←から忍者への第一歩を踏み出しましょう!

MAP

関連リンク:秋保グランドホテル

タイトルとURLをコピーしました