スポンサーリンク

《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.8 たごさく さん おにぎり1個でも大歓迎!【コラボ】

AD・PR

《セルバ20周年記念企画》とは、
約20年前に流行ったアイテム プロフィール帳を通して、セルバのお店の皆さんと泉区の20年を振り返る企画です。

第8回は、これまた20周年店舗でもある
たごさく さん
です

それでは、プロフィール帳の方を見てみましょう


わたしのデータ

なまえ(ニックネーム)

K20190405-1
おみせ
たごさくホームページ

SNS

しゅみ

読書・映画鑑賞


好きな食べ物

おこわ


苦手な食べ物

生卵


20年前は何してた?

子育て真っ最中

 



あなたのお店を紹介してください!

「四季を味わう たごさく」では、お弁当・おこわ・いなり・おにぎり等を取り扱っております。毎日のお食事にぴったりの低価格のおこわ弁当から、特別な日に利用したい ご予約専用のおこわ弁当まで、約30種類近いラインナップをそろえております。

 

写真は、裏面のフリースペースに記載されていたメッセージから、おにぎりを看板代わりに撮らせていただきました!味については「どれがいいですかね?」と逆に尋ねられたので「おこわがいいですね!」とお願いしてしまいました。
理由は単純で、その瞬間一番美味しそうに見えたからです。(個人的な好みになりますが赤飯もいいな、と思います♪)

ミニサイズのフードパックがスッと出て来たのでどうやらおにぎり1個のお客さんも少なくなさそうです。毎日来ているのかもしれません。

ではそんな裏面へ↓↓


わたしの好きなもの
音楽
ミーシャ

 

ビタミンカラー

 

場所
大崎八幡

 

ひと
家族

 

スポーツ
サッカー

 

静かな人ほど成功する

 

映画
のだめカンタービレ

 

動物
パンダ

 

季節

 

テレビ
朝ドラ

 



セルバ・セルバテラスのオススメは?
安らぎのある香りグッズ

 

自分の性格をひとことでいうと?
おせっかい

 

自分のチャームポイントは?
子どもが好き

 

この20年の間で変わったなぁと思うことは?
小さかった我子が成長して頼って来なくなったこと

 



フリースペース

おにぎり1個のお客様も大歓迎です。

 

家族思いの人柄が全面に出ている印象です^^
「この20年で変わったなぁと思うこと」もお子さんのことについてです。

20年って人が生まれてから成人するまでの時間ですもんね。目安としては高校を卒業した人や大学生がそのくらいの年齢ということになるでしょうか。
大学の話で言えば、泉区では1996年に仙台白百合女子大学が設置、1997年に宮城大学が設置されたそうです。さらに続く1998年には仙台白百合学園(仙台白百合学園幼稚園・仙台白百合学園小学校・仙台白百合学園中学校・高等学校)が仙台市泉区紫山に移転してきたりと、今のような形になったのが約20年前になります。

 

というわけで、
《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.8 たごさく さん でした!
お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

それでは次回の20年プロフ帳をお楽しみに♪

参考リンク:SELVA(セルバ) – 泉ショッピングプラザ

 

タイトルとURLをコピーしました