スポンサーリンク

《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.7 FLOプレステージュ えりー さん 20周年店舗です!【コラボ】

AD・PR

《セルバ20周年記念企画》とは、
約20年前に流行ったアイテム プロフィール帳を通して、セルバのお店の皆さんと泉区の20年を振り返る企画です。

第7回は、
FLOプレステージュ
えりー 
さん
です

タルトの印象が強いお店だったのですが、えりーさんに聞いたところいちごのホールケーキが1番人気だそうです。陳列されているケーキたちを改めて見てみましたが、やはりいちごのケーキに惹かれました。まあそうは言ってもそのいちごのケーキだけで数種類あるので結局目移りするのですが…。

それでは、お待ちかねのプロフィール帳の方を見てみましょう


わたしのデータ

なまえ(ニックネーム)

えりー
K20190403-1
おみせ
FLOプレステージュホームページ
https://www.flojapon.co.jp/product.html

SNS

しゅみ

料理


好きな食べ物

焼肉


苦手な食べ物

珍味


20年前は何してた?

砂場で遊んでた。

 



あなたのお店を紹介してください!

FLOでは フランス由来のお菓子屋お惣菜をご自宅で気軽にお楽しみいただけるテイクアウト専門店です。
ケーキ、タルト、サラダ、焼き菓子と様々な種類を扱っており、目移りするほど美味しそうな商品をご用意しております。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

なんだ、お店公認で目移りしてよかったんですね!
安心しました。みなさんも目移りしてでも納得のいく商品と出会ってください!

そして前回に引き続きハンドモデルスタイルでの登場です。
手の添え方綺麗だなぁ。
これこそ20年前に砂場遊びをしていたという御手です。(お忙しいところ本当にありがとうございました!)

あと、きらびやかな食べ物たちに囲まれているであろうFLOの方の好きな食べ物「焼肉」というところにグッときます。親近感というか「ああ同じ人間なんだなぁ」という感覚です笑

そう思って見る苦手な食べ物は、、、珍味
ざっくり来ましたねー
まあ珍味ってクセが強いもののも少なくないですしね。そういったものが苦手なのだろうと思っておきます。

さて、では続いて裏面へ↓↓


わたしの好きなもの
音楽
昔は嵐
最近は米津玄師

 

 

場所
カフェ

 

ひと
関わってきた人 沢山

 

スポーツ
テニス

 

コーヒーが冷めないうちに

 

映画
ハリポタ

 

動物
ハムスター

 

季節

 

テレビ
最近見てない

 



セルバ・セルバテラスのオススメは?
全部

 

自分の性格をひとことでいうと?
おっちょこちょい

 

自分のチャームポイントは?
なんでしょうか…

 

この20年の間で変わったなぁと思うことは?
少しは大人になったかなぁ

 



フリースペース

よろしくお願いします!

 

たぶん、チャームポイントは自分の性格をおっちょこちょいだって言えるところだと思います!

きっと基本的に純朴な方です。好きな色も「白」だそうですし、そう思うとしっくりくる気がします。
好きな音楽の「昔は嵐 最近は米津玄師」も純朴な人の言い回しな気がします(主に”昔は”のあたりが)。

そんなの大先輩 V6もコンサートを行ったことがあるのが、2000年に開場となったシェルコム仙台なんです。多目的施設とはいえ、テニスや野球ができる運動場というイメージの方が強いかもしれません。は1999年デビューなのでさすがにバックで踊っていたということはないと思いますが、ってセルバは同じ年ってことじゃないですか!

20年ってそういう歳月なんですね。

えりーさんは20年で変わったことについて「少しは大人になったかなぁ」と書いてくれていますが、ちゃんとお話させていただいた時の印象は「しっかり者の若い店長さん」って感じでしたよ!
(最後の1行で核心に触れるスタイル)

 

というわけで、
《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.7 FLOプレステージュ えりー さん でした!
お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

それでは次回の20年プロフ帳をお楽しみに♪

参考リンク:SELVA(セルバ) – 泉ショッピングプラザ

 

タイトルとURLをコピーしました