《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.21 Green Parks sara まなみ さん 皆さん、 ”セルバ3階にsaraあり”ですよ!【コラボ】

AD・PR

《セルバ20周年記念企画》とは、
約20年前に流行ったアイテム プロフィール帳を通して、セルバのお店の皆さんと泉区の20年を振り返る企画です。

第21 回は、
Green Parks sara の
まなみ さん
です

Green Parks sara はセルバ3階にあるセレクトショップです。
以前は2階にありましたが移転したんですね。

多くの人気ブランドを扱っているので
利用している人も多いでしょうか?

なんでも昨日26日から30日まで、
『平成最後のGWフェア』と題して、
フェア実施中とのことです!

では早速プロフィール帳を見ていきましょう


わたしのデータ

なまえ(ニックネーム)

まなみ
K20190427-selvasara1
おみせ
Green Parks sara
ホームページ
STRIPE CLUB
SNS
Instagram、LINE、Twitter、Facebook やってます!

しゅみ

ヨガ、ボルダリング、ダーツ


好きな食べ物

アボカド、チーズ、焼肉


苦手な食べ物

なし


20年前は何してた?

回旋塔で遊んでました。

 



あなたのお店を紹介してください!

『Green Parks sara』は「earth music&ecology」「RAY CASSIN」など20以上のブランドを取り扱うセレクトショップです。
「ナチュラル」と「スタイリッシュ」が共存する、オフタイムも思い切りファッションを楽しみたい大人の女性が満足できる高感度なアイテムをたくさん取り揃えています。
一押しはオリジナルブランドの「chocol raffine robe」(ショコラフィネ ローブ)。
「ショコラのように甘く(=chocol)」「洗練された(=raffine)」「大人の女性のためのワードローブ(=robe)」という意味があります。UVカット加工・アルガンオイル配合など機能性に優れたプチプラアイテムをたくさん取り揃えているので、ぜひお店に見にいらしてみて下さい!!

「回旋塔ってなんですか?」
って聞いてしまいましたが、今は撤去されてしまっている遊具ですね。
検索すると画像が出て来ます。

この20年で遊具も様変わりしましたよね。
大きい滑り台とかもそのうち消滅してしまうんでしょうか?

そういえば、フィールドアスレチックやローラーすべり台がある
紫山公園はちょうど20年前1999年に開園したそうです。
というより生年月日までセルバ と同じなのでは?

さて、お店の紹介はものすごく詳しいです!

一押しはオリジナルブランドの「ショコラフィネ ローブ」とのこと。
というのも、今回プロフィール写真がお店のロゴになっているのも、
「セレクトショップということもあってか、
saraとしての知名度がまだセルバ を利用する皆さんに浸透していない気がする」
まなみさんが仰ったのがきっかけです。

というわけで皆さん、
”セルバ3階にsaraあり”ですよ!

では、続いて裏面へ↓↓


わたしの好きなもの
音楽
洋楽 「the 1975」とか

 

ミントグリーン

 

場所
緑の多い場所

 

ひと
ポジティブな人

 

スポーツ
楽天

 

猫のエッセイ本

 

映画
アクション系
ファンタジーも!

 

動物

 

季節
秋、新緑の季節

 

テレビ
クレイジージャーニー

 



セルバ・セルバテラスのオススメは?
スーパーの食材の質が本当に良い!
そして安い!!

 

自分の性格をひとことでいうと?
ON・OFFの切り替えがすごい

 

自分のチャームポイントは?
目力

 

この20年の間で変わったなぁと思うことは?
ケータイの進化

 



フリースペース

 

「目力」にはギザギザの吹き出しまでつけてくださってました笑

プロフィール帳を見る限り、
一貫して「ナチュラル」なエネルギーに満ち溢れた方ですよね。
目力もあふれるエネルギーの証なんでしょうね。

自然体な感じがsaraにあっていましたよ。
saraのスタイルを体現しているのがまさにまなみさんでした。

ぜひ彼女の「スタイル」を参考にしてみて下さい!
「スタイルの体現者」は泉区プラス一押しのキーワードです。

まずはまなみさんを探し当てるところから、
お店に寄ってみましょう!

 

というわけで、
《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.21 Green Parks sara まなみ さん でした!
お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

それでは次回の20年プロフ帳をお楽しみに♪

参考リンク:SELVA(セルバ) – 泉ショッピングプラザ

 

タイトルとURLをコピーしました