ベルサンピアみやぎ泉の日帰り入浴料金が改定されるの知ってた?

場所

みなさん、こんにちは!県内最大のスケートリンクを有する ベルサンピアみやぎ泉ですが、日帰り入浴の価格が改定になるみたいです。

日帰り入浴の価格改定の理由ですが、資源価格の高騰によるものとのこと。

スポンサーリンク

ベルサンピアみやぎ泉の日帰り入浴料金が改定されるの知ってた?

日帰り入浴の価格を改定は、2024年3月1日から。

具体的な改定内容は以下の通りです。

入浴料金は、現行の400円から450円へ。
日替わりランチとのセット商品は、現行の1,100円から1,200円へ。

ベルサンピアみやぎ泉では、入浴付きの日替わりランチ券が毎日販売されていて、利用時間は11:00〜14:00まで(当日限り有効)。

さらに、レストラン四季音では、県内でも希少な「フロム蔵王アイス」を楽しむことができます。バニラと仙台いちごの2種類があり、フロントでもカップアイスの販売をしているそうです。

この施設は、「食材王国みやぎ 地産地消推進店」としても登録されていて、蔵王山麓産のJAPAN Xを使用したメニューを提供しています。生産者から直接仕入れることで、新鮮かつ高品質のブランド豚を低価格で提供しています。

【メニュー例】
カレー南蛮うどん・そば(JAPAN X):750円
肉うどん・そば(JAPAN X):800円
大海老フライ定食:1,000円
海老フライカレー:950円

その他、様々なうどん・そばメニューやテイクアウトのかつサンド(780円)などもあります。

改定日が2024年3月1日と迫っているので、改定前にもう一度、現行価格での日帰り入浴を楽しんでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました