アリオに介護・看護求人支援センター仙台泉が移転オープンしてた。

場所

泉中央のアリオ5階に介護・看護求人支援センター仙台泉が移転してきたみたいです。

介護・看護求人支援センター仙台泉は、仙台市を中心に介護職・看護職の施設求人を紹介している職業紹介所です。求人紹介だけでなく見学・面接・雇用条件の調整なども行ってくれます。

介護・看護求人支援センター仙台泉には約1000件の求人案件があり、ハローワーク等では公開されていない情報も扱っているとのこと。

あと移転オープンの特典として今なら先着20名に10万円に就職支援助成金を支給しているそうです!

【介護・看護求人支援センター仙台泉】
TEL 022-799-7093
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

看護職の資格等を持っている人は、求人自体はたくさんありそうですよね。あとは納得のいくマッチングができるかどうか。

介護・看護求人支援センター仙台泉もマッチングサイトは当然あるので自分で調べるだけならもちろんそれでもいいのですが、人に相談して納得ができるシーンは確かにあると思うので相談にのってもらうのもいいかもしれませんね。せっかく泉中央駅から近くて分かりやすい場所に移転しているのですからなおさらです。

あと、移転したばかりだから当然といえば当然なんですけど、すごくキレイなセンターですよね笑 オープンな感じでおしゃれな空間です。

介護職、看護職の相談、興味のある方はのぞいてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました