《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.14 フラワード 佐久間 円美 さん 「20周年特別verセルバの日」のブーケプレゼントも!【コラボ】

AD・PR

《セルバ20周年記念企画》とは、
約20年前に流行ったアイテム プロフィール帳を通して、セルバのお店の皆さんと泉区の20年を振り返る企画です。

第14回は、
フラワード
佐久間 円美 さん
です✨

フラワードも、セルバオープン当時から続く20周年店舗になります!

そして毎月15日といえば皆さんご存知「セルバの日」です。
ということで本日15日はフラワードから、20周年限定バージョンのセルバの日のプレゼントがあるみたいです!

セルバの日 4月のプレゼント

 

花のフラワード

 

ミニブーケ

日程など
4月15日(月)当日の引換のみ有効
※なくなり次第終了
先着150名

《プレゼントがもらえるまで》
(1)セルバ&セルバテラスで 15日にそれぞれ1,000円以上お買い物をする
(2)セルバ・セルバテラス両方のレシート提示
(3)プレゼントゲット

《引き換え場所》
セルバテラス2F エスカレーター脇 特設カウンター

K20190415-1
http://www.selvaselva.com/news/2019/04/2019-04-007652.php

フラワードとセルバからの感謝ということでしょうか?
先着順ですが、粋なプレゼントですよね!

ではそろそろお待ちかね、プロフィール帳の方を見ていきましょう‼️

わたしのデータ
なまえ(ニックネーム)
佐久間 円美(さくま みつみ)
K20190415-selvaflowered-1
おみせ
フラワード
ホームページ
http://www.flowered.jp/
SNS
セルバ店 ツイッター @s_flowered
フラワード インスタ hana_flowered

しゅみ

アウトドア


好きな食べ物

お寿司・甘いもの


苦手な食べ物

牡蠣


20年前は何してた?

5歳‥‥。ポケモンにハマってた(笑)

 



あなたのお店を紹介してください!

たくさんの季節の花で、いつでも皆さんをお待ちしています💓
気持ちを伝えるお手伝い、生活の中への癒しの提供、などなど、皆さんのニーズにお応えするべく、ひとつひとつ思いを込めてお造りします。お得な商品やイベントがある日もございますので、ぜひお気軽にお立ちより下さい♪

 

みつみさん、いいお名前ですね。漢字も好きです。

淑やかな印象の方でしたが趣味はアウトドアだそうです。
アクティブな方なんですね!!

そしてこの年頃の方の多くは、20年前にポケモンに触れるようです。
影響力の大きさが伺い知れますね。

さて、続いて裏面へ↓↓

わたしの好きなもの
音楽
ヒップホップ、ジャズ、ロック‥‥
気分によって、幅広く!!

 

青・水色

 

場所
お布団の中💓

 

ひと
松田龍平さん

 

スポーツ
スノーボード

 

GO OUT(雑誌)

 

映画
最近だと、ボヘミアン・ラプソディ

 

動物

 

季節

 

テレビ
水曜日のダウンタウン

 



セルバ・セルバテラスのオススメは?
おしゃれなペデストリアンデッキ

 

自分の性格をひとことでいうと?
ざっくり。

 

自分のチャームポイントは?
うーん‥‥。
色白なところ…??

 

この20年の間で変わったなぁと思うことは?
消費税上がったなぁ・・・。

 



フリースペース

 

ざっくり、って。

急に答えまでざっくりしてます。「大雑把」とかではなく、性格を副詞で表現する方にはなかなかお目にかかれない気がします。

さて、性格以外は結構具体的に書いてくれているのでちょっと見ていきたいと思います。

好きな雑誌はアウトドアファッション雑誌ですね。そして好きなスポーツはスノーボードらしいです。
もしかしてどっぷりアウトドア派なんですかね?
プロフィール帳だけでは足りないくらい、興味が次から次へと湧いてきています。

そして20年で変わったこと、消費税率も確かに順調に変わってますよね。

3%(1989年)→5%(1997年)→8%(2014年)と変わってます。

まあ20年前に5歳だった円美さんが、消費税が3%から5%に変わったのを覚えているとは考えにくいので、印象に残っているのは2014年のことですねきっと。

2014年といえば、ソチオリンピック羽生結弦選手がフィギュアスケートで金メダルを獲得した年ですよね!
泉区にゆかりのある人物の活躍ということで、泉区役所でも「ソチオリンピック報道写真展」が開催され特設ブースが設置されていました。
その4年後、平昌オリンピックでの連覇を受けて、2018年には垂れ幕が掛けられてましたね。
祝・羽生結弦選手、金メダル!泉区役所にも垂れ幕がかかってます。

まだ懐かしむには早いかもしれませんが、これも20年の泉区の歴史の一つです!

 

というわけで、
《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.14 フラワード 佐久間 円美 さん でした!

お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

それでは次回の20年プロフ帳をお楽しみに♪

参考リンク:SELVA(セルバ) – 泉ショッピングプラザ

 

タイトルとURLをコピーしました