泉中央にケンタッキーフライドチキンがオープンするみたい

お店開店・閉店

泉中央にケンタッキーフライドチキンがオープンするみたいです。すでに泉中央には「仙台泉中央店」があるので移転オープンということになるかもしれません。まさか目と鼻の先に2店舗できるってことはないですよね…?

↑泉中央のケンタッキーフライドチキン。ハロウィン仕様のカーネル・サンダース氏。

スポンサーリンク

泉中央にケンタッキーフライドチキンがオープンするみたい

というわけで現在ケンタッキーフライドチキンがあるのはこちら。スーパースポーツゼビオ、ウエルシア仙台泉中央店の近く。

さて、新店舗のオープン予定地ですが、以前アメリカ屋があった場所になります。

敷地の前にお知らせが出ていました。

「ケンタッキーフライドチキン 新泉中央店 新築工事」

労災の契約期間が令和3年12月25日までとなっていることから、2021年のクリスマスまでには店舗は完成することになりそうです。

アメリカ屋があった時には仙台っこラーメンと共用(?)になっていた駐車場はそのままなので、現在工事しているのはそのまま店舗のスペースということになりそうです。そうなるとかなり広いですよね。

利用者も多く人気のケンタッキーフライドチキン仙台泉中央店ですから、そのための移転ということかもしれませんね。

オープンが楽しみです!

 

情報提供者の
「なおっち」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました