4/25、5/9開催予定だったいずみ朝市が中止になるみたい。

イベント

2021年4月25日(日曜日)、5月9日(日曜日)に開催予定だった「いずみ朝市」が、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止になるみたいです。

スポンサーリンク

いずみ朝市は泉区役所前で開催されている朝市

いずみ朝市といえば、泉区役所前区民広場で毎月第2、第4日曜日に開催されている朝市ですが、

昨年2020年も、新型コロナウイルスの影響で、4,5月のいずみ朝市は中止になっていました。

5月のいずみ朝市が中止になるみたい。毎月第2、第4日曜日に開催されていた市場
...

2020年はその後、6月から開催ということになっていましたが、2年連続でスタートが遅れるということになりそうです。

もちろん今後の状況によっては、5月いっぱいは開催を見送るということもあり得ますよね。こんなところでも日常目にしていた風景が様変わりするというのを味わうことになりそうです。

とはいえ、いざ開催となれば昨年なんかはかなり気をつけて感染予防の対策を行っていたようですので、その時はぜひいってみてください!

地元の農家さん、「今年もか…」という感じだと思いますが、いつも本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました