セルバに『青いクマ』現る⁉ 期間限定で話題のスイーツのお店が出店するみたい!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!セルバに、期間限定で話題の可愛らしくて美味しい手作りスイーツのお店 Sweets&Deco青いクマが出店するみたいです。

インスタ映えするフォトジェニックなスイーツが多いことでも知られているお店です。セルバへは初出店となります。

スポンサーリンク

岐阜からやってきた!「Sweets&Deco青いクマ」がセルバに期間限定出店

「Sweets&Deco青いクマ」は、愛知県産の濃厚な卵や静岡県の上質な抹茶を使用したスイーツで人気のお店です。

特に注目したいのは、店舗売上No.1のクマさんのちからこぶ。可愛らしいクマの形をしたクッキーシューで、サクサクとした食感とふわふわの生地、北海道産生クリームと滑らかなカスタードクリームの組み合わせが絶妙な商品です。

他にも、青いクマオリジナルの高さ35cmのクリームソーダや、オリジナルサイダーゼリー&パンナコッタを使った「あおぞらパフェ」など、ここでしか味わえない特別なメニューもあるみたいです。

そんなSweets&Deco青いクマの今回の出店期間がこちら。

出店期間: 4月10日(水)〜 4月16日(火)
場所: セルバ1階 催事スペース

というわけで、話題のスイーツを、セルバでの期間限定出店でぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました