スポンサーリンク

アラバキ2020は来年2021年に延期開催するみたい!?

イベント

ARABAKI ROCK FEST.といえば、2001年からエコキャンプみちのくで開催されている音楽フェスですが、新型コロナウイルスの感染防止のため延期することになったみたいです。残念ですが運営側も苦渋の決断だったことでしょう。

音楽、そしてフェス好きのみなさんの活力が奪われているのを感じますが、なんとか希望は繋いでくれていますしガッツを失ってはいません!

中止じゃなくて延期!「ARABAKI ROCK FEST.20-21」を開催予定

延期日程は2021年4/29(木・祝)〜5/2(日)で4days開催、「ARABAKI ROCK FEST.20-21」として開催するとのこと。

20周年になる2021年を盛大にするってことですね!

2020年に出演予定だった方々には出来る限り出演してもらうよう調整中とのこと。みなさん事情は分かっているはずですしこういう祭典に理解がある方々だと思うので、スケジュールの都合さえつけばOKしてくれる方々も多そうです。

 

で、ここからはちょっと大事な話!

延期とはいえ別なイベントとして開催することになりますし、4daysになって券種も変わってしまうので、チケットは全ての方々を対象に返金、新しいチケットの予約を受け付けるとのことです。

今年チケットを入手できた皆さんは残念ですが、これもまた仕方のないこと。

 

2Daysじゃなくて4Daysかー、4日通し券とかも出るんでしょうか?出演される方だって4日連続ってなかなかなのに、お客さん側で4日通しって結構なスタミナおばけですよね。

そして1日目と4日目に見たい出演者がバラけていたりしたら、頭抱えますね。絵に描いたような→OTL状態になりそうです。

 

でも延期のお知らせのメッセージ、意気を感じられて好きです。ああ、「負けないっ!」って思ってるんだなって。

ARABAKI ROCK FEST.20th x 21
ARABAKI ROCK FEST.20th × 21 | 2021年4月30日(金)・5月1日(土)・2日(日) みちのく公園北地区「エコキャンプみちのく」で開催!
タイトルとURLをコピーしました