7/23(土)ペデストリアンデッキで泉中央まつり〜いず・ちゅう祭〜が開催されるみたい

イベント

K20160715-2

こんにちは、今日はイベントのご紹介です!

泉中央まつり〜いず・ちゅう祭〜
日時:7月23日(土)11:00〜19:00場所:泉中央駅前広場(泉中央駅ペデストリアンデッキ)

音楽やダンスなどのパフォーマンスや飲食、さらにはワークショップと、

泉中央駅前が一層盛り上がる日になりそうです!

今年で5年目を迎えるそうで、そろそろ恒例行事となりつつあるでしょうか?

以前、いず・ちゅう祭のステージ出演者募集について記事にさせていただきましたが、

イベントも盛りだくさんのようです。

このイベントを皮切りに、今年の夏のお祭りイベントが各地で開催されます。

小・中学生は夏休み突入直後でもありますので、宿題に追われているということもないかと思います。

まずは、楽しい思い出づくりからはじめましょう!

とはいえ、絵日記の一つ目のネタになったりするのでしょうか?

そうなれば一石二鳥ですね!笑

小雨でも決行とのことですので、もし軽く雨が降っている際はお足元にお気をつけください。

もしかすると、出演者や出店者の方々にも見ていただいているかもしれません。

こういった活気あるイベントがあるのは皆様のおかげです、ありがとうございます。

当日は、お客さんはもちろん、出演者・出店者の方々も楽しみましょう!

関連リンク:泉中央活性化フォーラム

タイトルとURLをコピーしました