仙台駅前にバーガーキング® がオープンするみたい

開店・閉店

仙台駅前にバーガーキング® がオープンするみたいです。オープンは2022年11月の予定。

2021年12月には東北初出店のアリオ仙台泉店がオープンしましたが、ついに仙台駅前にもバーガーキングができます。全国にも着々と店舗を増やしているみたいですね。

アリオ仙台店はオープン後もよく利用していますが、人気№1メニュー『ワッパー® チーズ』を頼むことが多いです。他のを頼む時もワッパー® 系がやっぱり多いですね。

スポンサーリンク

仙台駅前にバーガーキング® がオープンするみたい

バーガーキング®の魅力は、100%ビーフパティを独自のブロイラーを使って直火でじっくり焼いていること。

そして味や食材へのこだわりが強く、野菜は毎日店内でカットしてフレッシュ「合成着色料」「化学調味料」「合成香料」「合成保存料」は不使用というのも特徴の一つです。

今回オープンするバーガーキング® 仙台駅前店ですが、オープン予定日は2022年11月1日(火)になります。

場所は、仙台駅のペデストリアンデッキから見える「TSUTAYA」のあたりというとイメージしやすいでしょうか。

営業時間は10:00-22:00と遅くまでやっているので、ランチタイムだけでなく仕事終わりに寄って買うなんてこともできます。

ワッパー®は特にボリューム満点なので、ご飯として食べた時の満腹感、満足感もいい感じです。

宮城県2店舗となるバーガーキング® 仙台駅前店ノー分が楽しみです!

スポンサーリンク

店舗情報

【バーガーキング® 仙台駅前店】
オープン日時
:2022年11月1日(火)10時
場所:宮城県仙台市青葉区中央3-7-1
営業時間:10:00-22:00
タイトルとURLをコピーしました