長命ヶ丘ブランチ仙台にバーガーキング®がオープンするみたい!オープンはいつ頃?

開店・閉店

長命ヶ丘ブランチ仙台WESTに新しくバーガーキング®がオープンするみたいです!

バーガーキング®といえば泉中央アリオ仙台泉1階に店舗がありますが、アリオ仙台泉は2024年1月末をもって閉店されることが発表されています。バーガーキング®に限らずですが、テナント店のその後について気になっている人は多いかと思います。

アリオ仙台泉店は東北エリア初出店の店舗だったのですが、同じ泉区エリアで、バーガーキング®がオープンしてくれるというのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

長命ヶ丘ブランチ仙台にバーガーキング®がオープンするみたい!オープンはいつ頃?

新店舗はバーガーキング®ブランチ仙台店ということになるみたいです。

タウンワークにオープニングスタッフの募集情報が掲載されており、それによると2024年2月にブランチ仙台店が新規オープンする予定だそうです。

1月まで、研修拠点はアリオ仙台泉店で行われる予定とのこと。バーガーキング®ブランチ仙台店は新店舗ですが、実質的にはアリオ泉中央店の移転ということになるでしょうか。

私はワッパー® チーズばっかり食べてます。今年も冬限定バージョンのウィンター・アラビアータ的なのが出たりするのでしょうか?

ということで、2024年2月に新しいバーガーキング ブランチ仙台店がオープンすることを楽しみにしています!

 

情報提供者の
「ぴょんこ」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

 

タイトルとURLをコピーしました