ブランチ仙台に『牛角』が10月オープンするみたい

開店・閉店

長命ヶ丘のブランチ仙台WESTに『牛角 ブランチ仙台店』がオープンするみたいです。

2階のしゃぶしゃぶ但馬屋の隣に看板が出ていました。

9月中旬ごろに内装工事をしているのを見かけ「どんなお店が入るんだろう?」と気になっていました。

スポンサーリンク

ブランチ仙台に『牛角』が10月オープンするみたい

「牛角」は焼肉チェーン店の人気ランキングでも常にトップクラスにランクインしている人気店です。美味しいお肉と料理をリーズナブルに楽しめる店舗数No1の焼肉チェーンです。

ブランチ仙台に新しくできる店舗ですが、お店の前を通ると看板が出ており、まだ工事中でしたがオープン日もお知らせが出ていました。

オープンは2022年10月26日の予定とのこと。

着々と開店に向けて準備が進んでいるようで、またブランチ仙台に飲食店が増えますね。お昼に行っても良し、晩御飯にもピッタリのお店ができるのは嬉しいです。

牛角は、泉区内には松森店が、仙台市内には国分町店、仙台富沢店、アクロスプラザ幸町店があります。商業施設内にあると、買い物ついでの食事に利用する機会が増えますよね。

10/26(水)のオープンをお楽しみに!

 

タイトルとURLをコピーしました