『京都芋屋 芋と野菜』が仙台パルコに期間限定オープン中!全国やきいもグランプリ2022準グランプリを受賞した京都の人気店

開店・閉店

全国やきいもグランプリ2022準グランプリを受賞した京都の人気店『京都芋屋 芋と野菜』が期間限定でオープンしています。

代表の方は、もともとパーソナルトレーナーとして活動しながら、焼き芋屋を経営し、お客さんとお話しをする中で、「お客さまの身体づくりを、トレーニングだけではなく、食を通じても支えていきたい。自分がトレーニングをする中で気づいた焼き芋の美味しさや魅力を、多くの人に届けたい。健康食へのこだわりと農業を追求し、体現させたい。」という想いから『芋と野菜』を始めたそう。

スポンサーリンク

『京都芋屋 芋と野菜』が仙台パルコに期間限定オープン中!全国やきいもグランプリ2022準グランプリを受賞した京都の人気店

「京都芋屋 芋と野菜」の焼き芋は、衝撃的なねっとりと甘い焼き芋を使用することにより砂糖控えめで作られたスイーツは濃厚で自然な甘さが特徴。

お店の名物でもある熟成蜜芋サンドは、3ヶ月以上熟成し、3時間じっくり焼いた蜜たっぷりの紅はるか、シルクスイートと生クリームを食パンでサンドした商品。

4月9日(日)までの期間限定出店なので、ぜひこの機会に食べたいですね!気になる方はお早めに。

●期間:3月24日(金)〜4月9日(日)
●場所:仙台パルコ本館/1F 特設会場
タイトルとURLをコピーしました