「haru by 自然卵のクレープ」キッチンカーがグリーンマート桂店に出店してるみたい

開店・閉店

「haru by 自然卵のクレープ」6月4日(土)にグリーンマート桂店に初出店していました。

「自然卵のクレープ」といえば、青葉区五橋のお店や南三陸、松島などにもキッチンカーで出店しているクレープ屋ですが、「haru by 自然卵のクレープ」は泉区や富谷市を中心に出店しているクレープのキッチンカーですよね。

スポンサーリンク

「haru by 自然卵のクレープ」キッチンカーがグリーンマート桂店に出店してるみたい

そんな「haru by 自然卵のクレープ」キッチンカーは、食品館イトー泉松森店、イオン古川店、コープ明石台店などに出店していますが、先日6月4日にグリーンマート桂店に初出店していました。

今度は6月8日(水)にもグリーンマート桂に出店予定とのこと。

この日は、『こしあんミルク』(¥420)をいただきました。

もちもちなクレープ生地に、程よい甘さで舌触りが滑らかなクリームにあんこが入ったクレープです。かなりボリュームもあって、おやつの時間に食べて本当に正解でした。

さて、「haru by 自然卵のクレープ」のメニューがこちら↓

カスタードクリームへの変更やトッピングのオプションもあります。

「haru by 自然卵のクレープ」はInstagram、LINE、TwitterのアカウントもありDMでの予約注文もできるとのこと。

SNSでは、6月の出店スケジュールも掲載されていました。

イベントや催事などで、ショッピングセンターなどに出店している「自然卵のクレープ」ですが、「haru by 自然卵のクレープ」は泉区を中心に出店しているのでぜひ出店情報をチェックしてクレープを食べてください!

タイトルとURLをコピーしました