富谷に仙台牛焼肉 牛々がオープンしてた

開店・閉店

富谷に仙台牛焼肉 牛々がオープンしていました。オープンは2021年の12月22日。

仙台北四番丁の仙台牛焼肉・盛岡手打冷麺 牛々の姉妹店になります。

スポンサーリンク

富谷に仙台牛焼肉 牛々がオープンしてた

仙台牛焼肉 牛々はブランド牛「仙台牛」専門の焼肉店です。仙台牛は、日本で唯一「厳しい基準をクリアして、肉質等級が最高の5に格付けされないと呼称が許されないブランド牛」です。仙台で育てば全部そう呼ばれるわけではないのです。

仙台牛焼肉 牛々で食べられるのはサーロイン、ロース、カルビ、みすじ、タンといったお馴染みの部位から、しんしん、かいのみ、えんぴつといった希少部位まで食べられます。(もちろん日によって変わりますが。)

そして、ほぼ全てのお客さんが注文するという盛岡手打冷麺がやはり名物メニューです。

そんな仙台牛焼肉 牛々の新しい店舗・富谷店の場所は、富ケ丘1丁目。仙台市泉区方面から、4号線沿いのMEGAドン・キホーテ富谷店を過ぎて左折した道沿いにあります。

ケーキ屋のノワイエを少し過ぎたあたりです。

泉区からだと距離的には北四番丁のお店と変わらないくらいでしょうか。どちらのお店を利用しても良さそう。

北四番丁だと駅からも近いのでお酒を飲んでもいいでしょうし、そうでないなら富谷店の利用を考えても良さそうです。富谷店は駐車場も利用しやすくて助かります。

外食の際の選択肢にぜひ加えてみてください!

スポンサーリンク

店舗概要

【仙台牛焼肉 牛々 富谷店】
営業時間:17:00~22:30
日祝日17:00~22:00
土日祝:11:00~15:00
定休日:不定休
住所:〒981-3352 宮城県富谷市富ケ丘1丁目15−21
ご予約・お問い合わせ:022-346-1460
タイトルとURLをコピーしました